

秋まき種の鉢上げ


s-P3231423.jpg

1月下旬に蒔いた秋まきの種

こんなにもりもり成長して大きくなりました。
(ちょっと放置しすぎ...)

なのでやっと鉢上げをしました。

s-P3231425.jpg

サポナリアオオゴンバシレネレーシーファセリア
ぎゅうぎゅうに込み合ってちょっと苦しそうですね。。。

s-P3231426.jpg

普通なら3号ポットなどに植え変えをするんだけど
大きくなりすぎて根っこもしっかりと張っていたので
そのまま露地へ時植えすることにしました。

s-P3160635.jpg

土の上に置いていたら
セルトレイから根っこがはみ出してる!!

放置しててごめんよ~

s-P3231454.jpg
オリエンタルポピー

セリンセマヨールはまだ小さかったのでもう少し待ってから
植えたいと思います

s-P3231424.jpg

コリンシア】と【イベリス
こっちはもう少し大きくなってから。

page_201403262108024f8.jpg

あと2カ月後にはこの花達が満開!!

に、なってるといいなぁ。。。



ぼくがここに肥料入れといたから!満開だよ^^
s-P3271685.jpg


読んでいただいてありがとうございます♪
↓ポチっと応援よろしくです↓
banner.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

